白猫とあたち

白猫とあたちの共同生活そして日々の生活に少しだけ役にたつかも知れない生きていく上で大切なことって何かを?!皆さまと共に歩みながら発信する記録。

はてなブログ有料版【PRO】へ移行するとこうなる。。。

f:id:deus358:20190501093207j:plain


皆さま


おぱようございます!


ホワイティー&雪子です。


お世話になっております!


本日もお付き合いのほど宜しくお願いします。


部屋の温度は16℃ 湿度74%


今にも泣き出しそうな曇り空でございます♥


本日西暦2019年5月1日元号が令和に変わりました。


でもあたくしの生活は特別なんら変わりません。。。(笑)


今後とも白猫一同を宜しくお願い申しあげます!


f:id:deus358:20190430202055j:plain


さて本日のお題はてなブログ無料から有料PROにすると。。。


結局なにが変わるのかについてまとめてみました。


はてなブログ無料版から⇒有料版PROへ移行した場合下記となります。


はてなの広告の非表示⇒広告を消して自分も読者も見やすく読みやすいブログになる。


独自ドメインの利用可能⇒自分だけの独自ドメインで個性を演出することができる。


ブログの設定を自分好みにカスタマイズ可能⇒ヘッダとフッタの非表示、ブログのトップを一覧形式にするなどなど。。。


ブログを10個開設できる(サブブログ)⇒日記や趣味や仕事や技術関連など、用途ごとに複数のブログを作成して使い分けることができる。


毎月の写真アップロード容量300MB⇒3GBに増量となる。


間違って削除した記事を過去にさかのぼって戻すことができる⇒過去50件の履歴まで


ひとつのブログを複数人で管理することが出来る。


PRO版にすると通常の記事とは別に、独立したページを作成することができる。


iPhoneなどの携帯端末で早く表示(AMP対応)されてブログ閲覧がより快適になる。


f:id:deus358:20190501093531j:plain


PRO版のデメリットとしては月額料金の費用が発生いたします。


『多少ブログにも慣れて読者の方にアフィリエイトサービスを利用して紹介したい商品が有るのであればPRO版へ移行してブログを格段に使いやすくすることが可能です。』


アフィリエイトとはご自身のブログで企業広告を設置して読者の方が広告経由で商品を購入するとブログ管理者の方へ報酬が支払われる仕組みです。


初心者の方でも無料で簡単に登録可能で特別な審査もないアフィリエイトサービスはこちらから⇒A8.net

初心者から上級者まで頑張る個人のためのアフィリエイトサービスはこちらから⇒もしもアフィリエイト


PRO版を使いこなせるかどうか分らないと思われている方へ


『これに関しては時に問題ないと思います。少しずつご自身のペースで使いやすいように変更していけば良いだけです。』


あたくしは2019年4月14日に年間契約にて【はてなブログPRO】へ移行しました。


『はてなブログ開設日は2019年3月28日です。』


独自ドメインはこちら⇒お名前.comから登録しました。

格安ドメイン業者はこちら⇒ムームードメインから登録することも可能です。

あたくしがはてなブログの有料PROに移行した理由は下記となります。


突然の規約変更により無料ブログが閉鎖してしまう可能性を避けたい。


PRO版に移行することでブログ内の設定を自由に変更したかった。


さまざまな方々と知り合うことによって情報を頂きアフィリエイトを始めようと思った。


ブログは文章だけでなく掲載する写真も更に重要だから要領アップしたかった。


あたくしは何事にも挑戦しないと気が済まないのでPRO版を知るために移行しました。


f:id:deus358:20190501101808j:plain


本日もご訪問ありがとうございます!


文章を書くと言うことは。。。


自己の解放。。。


そして何かに気づく手がかり。。。(深いわ♡)


はてなブログLIFEこれからも継続してまいります。


神さまが。。。


諦める。。。


その日まで。。。


挑戦し続けること。。。  


ジルコニア雪子より


f:id:deus358:20190428082142j:plain



雪子も飲んでる1日1000億個の乳酸菌はこちら⇒乳酸菌革命


↓骨肉の順位争いはこちら
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村